BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS [Easter Egg Artist]が完成〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ボビーさんのJAPANセミナーで受けたBコース作品、「Easter Egg Artist」が完成しました。
ボビーさんが「Easter Egg of 2007」として、ホワイトハウスに招かれた思い出にアイデアを得た作品でした。
その時のホワイトハウスでのお話を交えながらセミナーは進み、いつもながら、ボビーさんのセミナーは、お話が楽しいのです

画像


画像


ボビーさんのオリジナルは長方形のトレイに描かれていましたが、私達はチッペンデールボックスに描きました。
ボビーさんは、2007年、『WhiteHouse Easter Egg Roll』というイベントの、デザインを手がけられました。
とても名誉ある事で、ボビーさんとブッシュ前大統領婦人とのやりとりをお聞きしたりしましたが、私は作品に集中するあまり、お話が所々記憶にないのが、悲しいです(T_T)
イベントの公式サイトはこちらです。
http://www.whitehouse.gov/easter/2007/
ボビーさんの可愛いデザインを見ることができます
ぜひご覧になってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね、完璧じゃないですか。
この図案、とってもかわいいです。
ボビーさんの作品は好きですが、本をみては難しそうでため息。

ぷにさんに教えて欲しいですよ。

必死でお話が抜けて。。。分かります!
沙羅
2008/04/22 09:18
沙羅さん、見ていただきありがとうございます(^0^)
このコースは、人気があったみたいです。
楽しいセミナーでしたよ。
沙羅さんも、ボビーさんお好きなんですね?
ぜひ、描いてみてくださいね。
2年ぶりのボビーさんのセミナーで嬉しくて、一生懸命描くあまり、所々、ボビーさんの楽しいお話が記憶にないです〜〜(T_T)

ぷに
2008/04/22 20:43
きゃぁ〜〜!完成おめでとうございます(*^_^*)

素敵!!
なんて可愛いぃ〜デザイン!!
やっぱりボビーさんの作品は良いですね
素材にもピッタリです(*^_^*)

DPはたくさんあって
やるぞ〜って!まずは色を出して挫折します(笑
早く育児?卒業したいなぁ〜〜(^^ゞ
KANちゃん
2008/04/24 10:29
kanちゃん、ワンちゃんが描かれているデザインって、ボビーさんでは少ないですよね?
なので、このデザインは新鮮に思えるのかもしれないです(^0^)
とにかく、楽しく描けました♪
kanちゃんもパケットは色々持っているの?
パケットを集めたくなる気持ち。よ〜くわかります。
ぜひ、描いてね〜。
私はセミナーのCコース作品がまだ途中だから、それを次に仕上げないと〜〜!

ぷに
2008/04/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Easter Egg Artist]が完成〜♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる