BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日3月2日は、私達夫婦の23回目の結婚記念日です。
トールを始めて14年以上も経ち、作品は増える一方
主人は、本当は部屋の白い壁に穴なんて開けてほしくないいだろうし、何もないのがいいと思っているのはわかっているけど、壁は作品だらけ、部屋の中も作品でいっぱい〜
階段までも、作品だらけになっているんです。
トールの作品に対しての感想はほとんど無いけど、好きなトールも長いことさせてもらっているから、主人には感謝ですね・・・・
最近はトール優先の事もあるし、学校関係で忙しくしてもいるので、食事がいい加減になる事が多いんです〜
今日ばかりは真面目に作りました。
そして、ワインで乾杯です〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トールに関して 何も文句言わずに
だまって 知らん振りしてくれてるのは
本当にありがたい事だよね〜〜
作品 どんどん増える一方だし
これからも どんどん増えていくだろうし
男は じっと我慢だよね。
うちも ぷにちゃんとこの旦那さんと同じく
何も文句言わないけど 作品に対しての感想も
一切無いわ〜〜。。。。
でも その方が楽かもしれないね。
旦那さんあっての トールだから
大事にしなくちゃね!!

23回目の結婚記念日 おめでと〜〜
これからも 仲良く 幸せにね!
ご馳走 美味しそうだな〜
うちの結婚記念日 今年も素通りだった・・・あは
ノエル
2008/03/03 00:49
文句も言われずに好きなトールができる事って、ありがたいことよね〜。
うちの主人は、感想は一切無いの。
「これ以上増やしてどうするつもり?」とは思っていたりしても、それを口に出して言ったりはしないかな。
なので、これだけ増えてもできるんだと思うわ。

ありがとう〜(^0^)
ここのところ手抜きが多かったから、せめてこれくらいしないとね。
ノエルちゃんのおたくは、今年は素通りだったの?
でもご主人はきっと覚えているわよ〜〜(^0^)



ぷに
2008/03/03 19:00
ぷにちゃん、結婚記念日おめでとうございます♪
短いようで、23年といったら、やっぱり重みがありますね!
ぷにちゃんは、良妻賢母の奥様なのでは??
旦那さんが黙っているって言うことは
きっと 照れて言えないだけですね。
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいに決まってますよ〜〜(^^)
これからも、素敵な作品に見守られながら
ぷにちゃんの温もりで ご家族ともにお幸せに〜〜♪



mogu
2008/03/03 21:27
ぷにちゃん、おめでとう!
23年目ですか?あっというまの時間ですよね。
人生をともに歩んできた、、、そしてこれからも歩むであろう
ご主人と、これからもなかよーーーーくしてくださいね。

トールの作品確かにあちこちにばらまいてしまいます。
以前11軒や二寸出た時は階段にも1個ずつおいていました。
みんなおなじことするのね、、
今はマンションなので、作品はダンボールと、棚にたてかけて、ひさんな状態に、、でもぷにちゃんが、いつまでも、たのしくかいてる姿をいつもみてるのも、家族がしあわせな証拠ですね。
わがやも結婚記念日、、来月だわ、、、
わすれて、またすぎてしまうのかな
なもちゃん
2008/03/03 22:37
おぉ〜〜〜23年??すごい数字だよね〜〜
おめでと(~o~)/~
我が家も先月26年目を迎えたばかり……病の床で迎えました(>_<)
でも 好きなことさせて頂いてることホント感謝だね…
私の理想はおばあちゃん、おじいちゃんになっても手をつないで歩けるかわいい夫婦なんだよねぇ……
hiromi
2008/03/04 07:18
moguちゃん、こんばんは。
PC調子が悪くて、今までできなかったの。
私は、良妻賢母とは程遠いのよ〜・・・
うるさく言わない人だから、私は助かっているだけなの(笑)
トールの作品も「こんなに増やして〜!」とは思っているみたい。
でも、もう少し我慢してもらおうかな・・・

ありがとう♪
moguちゃんとは家族の人数が同じだから、お互いにこれからも、家族の為に家事に精を出そうね〜。


ぷに
2008/03/04 23:02
なもちゃん、ありがとうございます。
気がつけば、23年ですよ〜。
トールを気持ちよく楽しむために、主人とは仲良くしていなとね。
あちらも「トールを好きにさせておけば、機嫌はいいぞ。」と思っているに違いないのよ(笑)
でも増えすぎた作品が、とっても邪魔になっているみたいです(笑)
作品をしまうの方法、何か工夫しないと・・・
なもちゃんのお宅は、来月なのね?
ご主人と二人で、ワインで乾杯かな〜♪





ぷに
2008/03/04 23:17
hiromiちゃん、体調はどう?
あれ〜、先月、結婚26年だったの?
おめでとう〜(^0^)
ちょうどあの、インフルエンザの時だったのね。
hiromiちゃんご夫婦は、ご主人も油絵を描かれるし、趣味が似ているでしょう?
きっと、もっと年をとっても手をつないで歩けるご夫婦だと思うわ♪
うちは共通の趣味は無いわ・・・
私も走らなくちゃいけないかな〜?
ぷに
2008/03/04 23:25
ぷにちゃん、遅くなりましたがおめでとうございま〜す♪
23年ですかぁ、うちも今年の11月で25年を迎えるんですが
気がつけば実家で父母と暮らした日々より主人とのほうが長くなっちゃいました・・(あっ歳がばれるっ!!)
そうねぇ〜私もトールを楽しんでられるのは主人のお陰だと思うわぁ。
気がつけばトールの作品であふれてるしいつの間にかトール専用の部屋が出来てるし・・・よくぞ辛抱?してくださいました・・ね!!
ほんと感謝の気持ちを忘れずに・・が大切ですね(*^。^*)
あんこ
2008/03/05 21:48
あんこちゃん、ありがとうございます(^0^)
あんこちゃんは、25年ですか?
結婚生活は、あんこちゃんの方が、少し先輩なのね。
ほ〜んと好きな事させてもらえて、感謝ですよね。
おまけに主人の部屋で、トールの作品やら素材が大きな顔しているし〜(笑)
まだまだ、増える予定だし〜〜(笑)
お互いに、もう少し主人達に、辛抱してもらいましょうね〜〜。


ぷに
2008/03/05 22:37
ぷにちゃん、ご結婚23周年おめでとうございます♪
我が家も明日、26周年を迎えます....
なんだか、お年がばれちゃいますね〜〜

何も言わないけれど、がんばってるぷにちゃんのこと、本当は心の中で応援してらっしゃると思うのですよ!
好きなことをさせてもらえて、ぷにちゃんも私たちも、幸せ♪です〜

50000カウプレを行っていますので、気晴らしに遊びに来てくださいね!
kaoruko
2008/03/05 23:30
kaorukoさん、ありがとうございます(^0^)
kaorukoさん始め、hiromiちゃん、あんこちゃん、皆さん結婚25年、26年なんですね。
kaorukoさん、今日が結婚記念日ですか?
おめでとうございます♪
今晩は、ご主人とご一緒にディナーでしょうか〜?
そうですよね、ほんとに好きなことさせてもらえて、幸せですよね。
「亭主元気で、留守がいい!」なんて言うけれど、大事にしなくちゃいけませんね。

50000カウプレですか?
この間、40000カウプレしたのに、さすが、人気サイトですね♪
多くの方が訪れるkaorukoさんのサイト、これからも益々楽しいサイトであるように期待しています〜(*^0^*)
ぷに
2008/03/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる