BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビーの新作 「Hoppin’ Bunny Trail」

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ボビーさんデザインの作品を、一つ描きました。
パソコンの調子がイマイチなので、HPの新作にはまだアップできていません。
ブログで先にアップです。
ボビーさんの本、「ペインティング ワールド」の中の1つで、「Hoppin’ Bunny Trail」です。
イースターバニーが、プレゼント用に飾られた卵を運んでいる、コミカルなデザインです。
ローシエンナのブラシスケッチから始まり、2回目のシェイドをブラシスケッチし、その後、ハイライト、そし色々な色のグレージング、透明絵の具をウエット&ドライで重ねていきました。
バニーも卵も楽しく描けました。
ボビーさん、4月に来日されますね。
お友達と一緒に申し込みました。
抽選かしら?ボビーさんに会いたいわ〜。
当たるといいなぁ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この本、持っていますよ!!
ボビーさんの作品は気になっていて、
いつか描いてみたいと、ひとまず本だけ。。。。

そうなの、独特の描き方ですよね??
セミナー行かれるんですね〜〜。
沙羅
2008/03/02 08:41
お〜〜〜 またもや素晴らしい作品が仕上がっているではないか!
ボビーさんの作品を サラサラ〜〜って描いてるぷにちゃんを
見ていると 自分が情けないよ。。。
セミナー 参加するんだね。
私は 出たいけど 描けないから
ドブにお金捨てるようなものかも。。。って
参加できないの。
作品 難しそうだし きっとベテランさんがいっぱいで
恥かくだけだろうから(>_<)
ぷにちゃん どの作品に参加するの??
ひょっとして全部??抽選だったら 当たるといいね!
今回のボビーさんのセミナー
なんで名古屋では開催されないんだろう。。。
ノエル
2008/03/02 09:34
沙羅さんも、この本持っていらっしゃるのですね。
ブラシスケッチ、ドライブラシ、グレージング等、とても勉強になる本です。
ある程度描けるようになってから、また見直すと、ボビーさんのおっしゃっている事が良くわかります。
セミナーは多ければ、抽選でしょう。
行けると良いのですけれど〜。
ぷに
2008/03/02 13:47
ノエルちゃん、見ていただきありがとう〜(^0^)
サラサラ〜でもないです・・・
一箇所仕上げたつもりでも、他のところを描いてまた元の箇所に戻り
気に入らなければ、手を加えて・・・
そんな繰り返しなのよぉ〜〜。
ボビーさんの作品は夢があり、ユーモアに溢れているし、楽しいセミナーだから受けてみたらいいのに〜(^0^)
お勉強になるよ♪
ノエルちゃんはとても丁寧に綺麗に描くから、そういう風に仕上がると思うわ(^0^)
名古屋ないの〜?
知らなかったわ。
それじゃあ東京会場に申し込んで〜〜!
運が良ければ、ノエルちゃんに会えるものね〜〜〜(*^0^*)
ぷに
2008/03/02 13:57
わぁ〜この作品描かれてたんですね。
私もこれ大好きです〜〜〜。
春色でとっても可愛い〜。
ボビーさん行かれるんですね。羨ましいな!!!
また作品見せてくださいね。
4月までお休み取れそうに無く
アクセク働いております。
なぎ
2008/03/04 20:56
なぎちゃん、見ていただきありがとう♪
穴が開くほど、本を見つめながら描きました〜(笑)
卵の1つには、数ミリほどのバニーが描いてあり、虫眼鏡で見ながら描いたのよ〜!
ボビーさん、そこまで描くのですか〜?と思いましたよ(笑)
これで益々、目が悪くなるわ。。。
セミナー当たるかなぁ?
行けるといいのだけれど。。。

なぎちゃん、お忙しいみたいね。
年度末だものね・・・
お仕事、頑張ってね。


ぷに
2008/03/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビーの新作 「Hoppin’ Bunny Trail」 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる