BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で渋谷へ。

<<   作成日時 : 2008/02/11 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

渋谷に「国際卓球」という、卓球用品ならすべてが揃う、卓球専門店があります。
私は卓球については、全然くわしくありませんが、店内は物凄いラケットの数
ラバーの数
うちの三男は中学で卓球部。
「ねえ、午前中に国際卓球に行きたいんだけど・・・」
「え〜、お母さん、午前中はジムに行きたいのよね〜。」
「じゃあ、一人で行ってくるわ。」
「お友達のなおちゃんに付き合ってもらたら〜?」
「今行きたいから、いいや。一人で行ってくるよ
と言って、今一人で渋谷に出かけて行きました。
いつもなら、主人か私に必ず付き合ってもらうのに・・・
「一人で行けるんだ・・・」
末っ子ですからね。
どうしても、まだまだ小さいと思ってしまい、面倒をみたくなってしまうのです。
中2ですものね。
渋谷くらい一人で行けなくちゃね。
なぜか少し寂しい母なのでした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんおはよう!!
子供の自立の1つ垣間見たのかな?
親心としては、すこし寂しさを感じる出来事ですね。
私もそんな時季がありました。
これから、もっと親を必要としない時季がきますが、
寂しいながらも頼もしく感じます。
母  がんばれーー!!
なもちゃん
2008/02/12 11:09
長男、次男が、手がかからなくなった分、どうしても三男をかまいたくなるんですよ(笑)
そうなんです。
少し寂しさを感じました。
これも成長と思い、まだまだ子育て、頑張ります。

なもちゃん、今、トールで描きたい作品とPTAのお仕事で時間をとられていて、mixiと、このブログの両方を書くのが難しくなってきました。
mixiの方から、この外部ブログへつながるように、設定を変えました。
よろしくお願いします(^0^)


ぷに
2008/02/12 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人で渋谷へ。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる