BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレの結果

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多くの皆様に参加表明をしていただいた、10000カウプレも無事に終了となりました。
これも参加してくださった皆様のお陰だと思っています。
ありがとうございました
10000番はノエルちゃんに、前後賞として用意した、9999番はひろくんママがhitしてくれました。
しかし、もう一つの前後賞、10001番の方がどなたかわかりません。
そこで、参加表明をしてくださった方の中からお一人に、抽選で、10001番の印鑑入れをプレゼントしたいと思います。
参加表明をしてくださっているのは、
なもちゃん、hiromiちゃん、やまちゃん、YAYOIちゃん、れじまるちゃん、kaorukoさん、あやたんママちゃん、みーやんさん、天丼さん、レンコンさん、makiちゃん、momoちゃん、くまさん、kanちゃん、なぎちゃん、MK−5さん、ましゃさん、ふふみさん、あんこちゃん。
以上19人の方の中から、お一人にプレゼントさせていただきます。
抽選はの後ほど〜
お楽しみに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウプレの結果 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる