BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Green Times

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地域限定で配布になる情報誌で、9月1日付けの朝日新聞の中に入る「Green Times」という情報誌があります。
配布地域は、東横線、田園都市線、大井町線の沿線で、渋谷、自由が丘、田園調布、神奈川県も青葉台、あざみのあたりまで入り、約20万部配布になっているそうです。
楽しいライフスタイルの提案を中心に、毎月いろいろな特集がくまれています。
春と夏はお稽古特集で、今回秋のお稽古特集に掲載されました。
自宅でお教室をしている「サロネーゼ」(笑)ということで紹介していただきました。
(「シロガネーゼ」を真似したんでしょうか〜?笑)
「Green Times」のサイトはこちらhttp://www.greentimes.co.jp/です。
「やっぱり始めたい習い事!」をクリックしてください。
ず〜っと下にスクロールすると、「私、サロネーゼになりました。」というページに出ています。
ちょっと恥ずかしいけど、ご覧になってくださいね〜。
これからも地域密着のお教室として、トールの楽しさをいろいろな方に知っていただけるよう、頑張ろうと思います

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Green Times BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる