BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチアイスミルクティー

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近diaryが、食べ物ばかりになっています〜〜(笑)
アイスミルクティーを作りました。
ピーチフレーバードティーがなかったので、果汁の入ったパッションフルーツティーを使いました
牛乳を混ぜたアイスティーに桃を浮かべ、生クリームをのせました。
目にもおいしい、夏らしい紅茶になりました。
桃の味と香りでおいしい〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お店で飲む本格派の飲み物じゃん〜〜
ぷにちゃん 凄い!凄い!!
生クリームとか めんどくさくない??
ぷにちゃんの家族が 羨ましいよ〜〜
ノエル
2007/08/17 00:35
本格的かなぁ〜?おいしそうに撮れたかな?
セミナーにも出席するほどの紅茶好きで、いろいろな茶葉を楽しんでいますよ〜♪
今の時期はアイスミルクティーのアレンジを楽しんでいて、生クリームは面倒くさいので、「デザートホイップ」を使ったの。
ノエルちゃんにもご馳走したいです〜(^0^)
ぷに
2007/08/17 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーチアイスミルクティー BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる