BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Springtime in the Woods

<<   作成日時 : 2007/08/04 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


7月16日に受けたチェリービーンズさんの主催のメアリー ワイズマンさんのセミナー作品です。
らしい作品の方に描く意欲が向いてしまい、この作品は後回しになっていました 
ジョソーニャ作品の完成後も一息ついてのんびりとしていたので、なかなか見向きもしなかったのですが、ようやく出来ました。
出来上がってからも、もう少し、もう少しと、ちまちまと手を加え、ようやくアップとなりました。
忘れないうちで、良かった〜・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵な作品ですね(*^v^*)ノ
私もいつかこんな作品が描けたらいいなぁ…♪
30日に頂いたバームクーヘン美味しかったです。(笑)
ましゃ
2007/08/07 22:43
30日にレッスンにいらしていたのは、Mさん、Kさん、Hさん、Nさん、ましゃさんは「ともちゃん」ですか〜?(笑)
あの日、すでに飾ってありましたよ。
今、ヘレンバリックさんでしたね?
素敵な作品ですから、難しいですが、頑張ってください!!


ぷに
2007/08/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Springtime in the Woods BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる