BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Seashelles

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジョソーニャさんの新しい本に載っている「Seashells」をアップしました。
先月から描きはじめたものの、なかなか描く時間がなくて、「夏が終わっちゃう〜」と少々なげやりにもなり、最後はスピードアップしました。
空、湖は何回もリベースしてそれぞれ10回ほど、繰り返しました。
雲を綺麗に並べてしまったり、海にハーバーブルーを多めに入れて暗くなってしまったり「あれ〜」と思う事もありました。
私は決して手が早くもなく、マイペースで、じっくり納得するまで、手をかけるほうです。
でもそれが手を掛けすぎてしまい、濃くなったり・・・・
「もうここでおしまい。」という潔さも必要だと改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Seashelles BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる