BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS JDPAコンベンション

<<   作成日時 : 2007/06/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


19日より大阪でJDPAコンベンションが開かれていて、今日が最終日でした。
日帰りで行くことも実は、ちょっと考えたりしていました・・・
やはり会場で、皆さんの作品を見たいですからね〜
でもその考えていた日に、「行くな!」(笑)とばかりに委員会なるものが入り、計画倒れ〜〜
出展作品はすでに描くデザインも決めていて、大きなプレートを用意していましたが、今回はあまりにも描く時間が無さ過ぎました
JDPAコンベンションに出す作品ですから、じっくり時間をかけて、腰をすえて描きたかったんです。

なので、出展作品は昨年、一生懸命、一箇所、一箇所、描き上げた、ボビーさんの「TOY MAKER」です。
ニスだけは大阪へ送る前に何回も何回もかけました。
来年のコンベンションを楽しみに、また励みにして、新しい作品に取り組もうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜(かな?)
コンベンション、残念でしたね。
私は、昨日、行ってきました。大変盛況で、作品も見ごたえありました。
確かぷにさんの作品も見せて頂いたはずです。
来年はいけると良いですね〜♪
クミ
2007/06/22 18:25
クミさん、こんばんは。
先日も書き込みしていただいてますよね。
コンベンション行かれたんですね。
素敵な作品がたくさんで、コンベンションって刺激になる所ですよね。
そうですね、来年は行けるといいと思います。
PTAさえ引き受けなければ・・・。

ぷに
2007/06/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
JDPAコンベンション BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる