BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA総会が終わった〜!

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日、PTA総会が終わりました。
9時から役員会、10時から実行委員会、11時30分からPTA総会、その後お昼は給食試食会、その後、体育大会のPTA競技の打ち合わせと、ほぼ半日、学校に缶詰状態〜
2週間前あたりから総会準備が始まり、学校へ行く回数が増えること!増えること!
懸案事項もあり、予算も変更になる費目もあり、承認の為に知恵をめぐらせ、ここ何日も頭の中は総会で一杯!
おまけに司会も私だし、滞りなく総会がすむように、前日にはもう一人の副会長を誘い出し(笑)、ぬかりの無いよう再度、打ち合わせ。
総会が12時半に無事に終わり、S副会長と肩を抱き合い、「良かった〜」とほっと2人で胸をなでおろしました。
S副会長いわく、「ぷにちゃん、私、血液型O型で、アバウトなのよ〜。ま、こんなもんでいいかな・・と思うの。ぷにちゃん、きちっとしないとダメなタイプだよね〜。私ぷにちゃんが一緒の副で良かった〜。」と言っていました。
なので私も、「わかっているわよ〜。Sさん。私達、違うタイプで良かったよね〜」と笑いあいました。
Sさん、1年間凸凹コンビで、助け合いながら乗り切りましょうね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA総会が終わった〜! BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる