BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリエット マーチン

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トップページを替えました
大好きなジュリエット マーチンの「Bumble Babies Bee Attituudes」という本の中の「Happy Bubbles」です
ペイントボックスの正面がこの本の表紙の作品でその反対側、ようするに裏に、この「Happy Bubbles」を描きました。いつもは壁にぴったりとくっついていて、光が当たらない、可愛そうな部分です(笑)
なので、罪滅ぼしのつもりで、トップページに持ってきてあげました
ペイントボックスの5面とも、この「Bumble Babies Bee Attituudes」から描いています。
先日、ジュリエットさんの昔の本を購入しました。
描かなければね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリエット マーチン本当に素敵ですね。J.M.の絵が平板にならないのは、やっぱり絵画やトールの基礎的背景が違うからなのでしょうか。それに、ぶにさんの繊細な筆遣いや顔の表情が素晴らしいところなど、とてもあってますよね。機会があったらぜひ、J.M.の本見せてください。また、他にも描いてください。楽しみにしてます。
mk5
2007/04/28 04:39
ジュリエットさんの作品って、本によっては1冊まるごと、キリストの生誕がテーマのようだったり、MK5さん好みのデザインかもしれないですね。今度本お見せしますね。
ぷに
2007/04/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリエット マーチン BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる