BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく終わった1日

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度、息子の中学のPTAの副会長になり、先月から何かと学校へ行く事が多い。
今日は9時30分に、学校へ集合
まずは9時30分から会計と、今年度の予算案の話し合い。昨年度の学級数と変更があるから、それについて話し合い。
10時から役員会
校長先生と、副校長先生と私達PTAと今年度の行事、役員が関わる様々な事を確認。
校長先生と、副校長先生とも、女性。お話がソフトでうま〜い!
お昼は食べに行く時間がないので、ファミレスから、配達してもらって、終わらせる。
メニューにはカロリーが表示してあり、皆、カロリー気にしている。
会長は唯一、お父さんなので、「何でカロリー気にするかなぁ。」という様な、あきれ顔している〜(笑)
1時30分から歓送迎会の受付
2時から3学年合同の保護者会。役員の紹介で、「よろしくお願いします。」と挨拶する。
その後、各クラスの委員決めに出席して、スムーズな委員選出のお手伝い。
3時から各クラスの懇談会。
4時から各委員会の委員長決めの話し合いに出席。
片付けを済ませ、「お疲れ様〜。」と時計を見たら6時。
あぁ〜、長かった
一つこなして、ほっとする間もなく、次だわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく終わった1日 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる