BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴

<<   作成日時 : 2007/03/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
先月、家の近くにオープンした、岩盤浴のお店に行ってきました
オープンしたてなので、店内は綺麗〜
どのくらい汗をかくのかな・・・と思いながら、着替えてから室内へ。
仄暗い室内に、癒やし系の音楽が流れ、ヒノキの匂いかな。
室温40℃、湿度の高い部屋で、40度の聖石と呼ばれる石の上にタオルをしき、寝ます。
うつぶせ5分、仰向け5分、外に出て休憩10分、これを3セット繰り返すのです。
サウナの温度を低くした感じかな。
うとうとしてたら5分はあっという間で、睡眠不足の時にいったら、そのまま寝てしまうわ〜。
でも、熟睡するには、ちょっと、あつい・・・・
お水を飲みながら、もうびしょびしょ。
身体を動かして汗を出すか、じっと寝て汗を出すか・・・ どちらがいいのか
元気の無いときに汗をかくなら、いいかもね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大流行の岩盤浴マット
     大流行の岩盤浴が自宅で手軽に味わえる岩盤石を加工した岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」に大変身!!岩盤浴は今の生活に欠かせないものになっています。皆さんは行った事ありますか?汗がダラダラでて体の中の悪玉が一気にでて気持... ...続きを見る
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/03/27 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる