BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS White Day

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は、White Dayだったんですね!
今、気がつきました。
なぜなら、たった今、家族から白い可愛いバスケットに入ったクッキーをもらったからです
次男が代表で渡してくれました。
「あら〜、いつの間に買いにいってたの?」
「昼間。出かけたでしょう。あのときだよ。
なるほどね。パパから、携帯で指示があったのね、きっと。
三男は横にいて、「そうそう、そうなんだよね。四人からだよ〜。」
音頭をとったのは主人でしょうが、うれしいものです
すぐ食べちゃうから、大事に食べなくちゃね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カウンターに置いてあったあのお菓子は、そういうことだったんですね。男性に囲まれている母ならではの、嬉しい贈り物ですね。
MK5
2007/03/15 21:53
こういうイベントって、いつも主人が子ども達を巻き込むみたいなの。
男の子だから、自分達だけで進んで何かをしようというのは、ないと思うんだけど。でも。嬉しいですよ〜〜〜(^^)/
MK5さんも良くご存知の「プラチノ」のクッキーでした〜〜♪
ぷに
2007/03/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
White Day BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる