BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック

<<   作成日時 : 2007/02/06 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

">画像

先週の土曜日、我が家の長男、次男が噂のメガマックを食べていた。
私はこの日朝から調子が悪く、むかむかと気持ち悪くて、「あぁー、つわりでもあるまいし、風邪だわ・・・。」と全く元気がでなかった
そんな私の横で若い二人は、メガマックにかぶりついている。「高さがあるから、食べにくいな。」
「テレビや広告で見るより、しょぼい!」と口々に好きな事を言って、食べている。
巷で、話題なのかな。この間も渋谷で若い人達が、メガマックの事、話しているのを聞いたわ。


画像
そして、今朝の「めざましテレビ」を見ていてびっくり!我が家から徒歩3分のOOO駅前のマックが写っている。
おまけにインタビューされている女性は、日曜のエアロビで時々お会いする奥さん。
「今スポーツジムの帰りなので、メガマック食べても大丈夫だと思って。」とお話されている。
そうか、彼女もメガマックか・・・
がぜん購買意欲をそそられた私は、先ほど買ってきました。メガマック!
1個754kcalだそうです。
ビッグマックのパティの枚数が倍に増えたといったところかしら。
私にはけっこうなボリュームで、ガツーンときました。でも1回でいいかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのダンナが食べたがってました。平日なら午後でも売ってるんですねぇ。
MK5
2007/02/07 04:09
一日に決まった個数を販売と聞いていました。
パティ4枚も入っているので、ハンバーガーというよりも、ハンバーグ食べているっていう感じかしら。
ぷに
2007/02/07 07:13
こんばんわ TVでスポーツクラブの会員の人見ました。お知り合いだったんですね。私はマックグリドルがどうしても食べたかったので 血液検査のためにあさを抜いた朝 病院の帰りに買いました。塩味がすきな私はソーセジマフィンのほうがお気に入りです。でも食べてみないとね。
ちょっと ミーハーおばさんかな?
美保
2007/02/07 23:44
美保さん、コメントありがとうございます。
私も十分にミーハーおばさんですよ。
1回食べてみたかったの。
食べにくい事は食べにくいけど、若い人にはあのボリュームがいいのでしょうね。
1回食べてみて。話の種にはなると思うわ(笑)
ぷに
2007/02/08 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガマック BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる