BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくサイト開設できました♪

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくサイト開設できました
昨年11月にサイトを作ろうと思い、ようやくアップでき、うれしい!
もっと色々変えたいところはあるけど、これ以上こだわっているとなかなかアップできそうもないから、とりあえずアップして、開かないファイルもあるから明日以降直しましょ。
結構大変だったし、もっとビルダーって簡単に作れるのかと思った
トールもここ1ヶ月位、忘れたかのように描いていないし、トールする時間をサイト作りに充てていたから、明日からはトールもできるかな。
取り合えず、ちょこっと一息つきましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん、おはよう〜!
サイトアップおめでとう!

BBSに書き込んだのだけれど、
投稿パスが正しくないって・・・subumitできなかったよぉ〜、、
で、こちらにコメントしています。

ぷにちゃんの作品、どれもほんとうに素敵。
私の憧れの作品がたくさん〜〜!
時間があったらあれもこれも・・・描いて見たいものばかりです。

私は、今日はこれからたんまりと買い物をして、
明日からのセミナーに備えなければ、、です。
また遊びに来るね〜!(^^)/~~~
やま
2007/01/22 10:28
やまちゃん、見ていただいたんですね。ありがとうございます〜〜♪
作品の数も増えて、とりあえずはお気に入りの作品のアップです。お互い忙しくて、なかなかトールする時間を作り出すの大変だけど、今年も楽しんで作品を描きましょうね(^0^)
明日からスラバのセミナーでしょう?楽しんで頑張ってきてね。
そして、やまちゃんの素敵なジョストボのアップを楽しみにしているからね〜(^v^)*〜
ぷに
2007/01/22 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくサイト開設できました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる